「袴」姉弟…


オーダーしておいたおふたりさんの「袴」
台風の中到着グゥ~


20170810001.jpg 
早速試着…・・・


20170810002.jpg 
今年後半から来年初頭にかけて
大活躍の予感キラン

コメントの投稿

非公開コメント

似合う~~!!

オーダーしたのですか?
いや~ いいですねぇ、、 良く似合ってますよ。
二人とも、どんなお洋服を着せられてるのか
知ってか知らぬか澄まし顔ですね^^
後ろ姿が、また可愛い~よ。

正式な場所にお出かけしたお写真を
早く見たいです~
初詣は分るけど、今年の後半って七五三?かな~

Re: 似合う~~!!

>Saekoさん

「minne」という、いろんな作家さんのいろんな物を売ってるサイトでオーダーしました。
それなりのお値段はしましたが、ピッタリサイズのが出来ました♪
台風の日の試着だったので、ちょいとボサボサ感が出てますが、
本番はバシッと決めますよ(・ω・)b

七五三…正解σ゚▽゚)σ
ハナすけ7歳…カン太5歳の記念に写真を撮ろうかと…。
来年は戌年ですし…おふたりさんと過ごせる最初で最後の戌年だと思うので
年賀状もこの「袴姿」でキメようと思ってます。
sidetitleプロフィールsidetitle

MASA

Author:MASA

sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR